ジムデザインとフィットネスマシンを一新すること、既存会員に新しいサービスを提供すること、新しいトレーニングコンセプトで新規会員を獲得すること、この3つがGOGOの願いでした。
ライフ・フィットネスは、施設に最適なマシンを提供し、細部に渡ってアイデアとサポートを提供することができました。
「私たちは、お客さまが店内に入ってきたときに、WOWと思うようなデザインにしたかったので、ライフ・フィットネスからとても良いアイデアをもらいました。本当に親身になって相談に乗ってくれて、私たちの考えをよく理解してくれました」、と、GOGOのフィットネスコーディネーターの一人であるVuokko Kronqvistは言います。
会員をリピーターにするために、GOGOは最新のフィットネスマシンを使った少人数のトレーニングを通じて強いコミュニティを作りたいと考えました。30分の高強度クラスという新しいコンセプトのクラスが誕生しました。