Go to main section Go to footer
This action will scroll the page to the content
Close dialog
Tooltip.

東京オフィス改装工事のお知らせ

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社東京オフィスのリニューアルのため、下記日程にて改装工事をおこなうことになりました。


改装工事期間:2021年5月10日(月)~5月19日(水)


改装工事期間中は、リモートワーク等にて通常業務をおこなう予定ではございますが、下記一部の業務縮小に伴い、お客様及び関係各社様にはご不便をお掛けいたします。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


  • 工事期間中も電話はご利用頂けますが、 FAX は一部不通の時間帯がございます。
    お手数をお掛け致しますが WEB フォーム、メール等のご利用をお願い致します。
  • 工事期間中は、紙媒体書類(納品書、請求書、見積、契約書等)につきましては、発行を承りかねる場合もございます。工事完了後順次発行致します。

尚、2021年5月20日(木)より通常通り営業いたします。また弊社大阪、仙台、九州の各オフィスにつきましては、上記改装工事期間中も平常通りに営業しております。